生気を吸い取る1000の質問(1〜100)


1.HNは?
折槻 未月(おりつき みゆえ)です

2.生年月日は?
1989年7月1日

3.出身地は?
名古屋

4.本籍は?
名古屋だと思う

5.星座は?
蟹座ー

6.血液型は?
典型的なO型

7.血液型はマイナスですか?
プラスー。ってかマイナスって珍しいんぢゃ・・?

8.両親は健在ですか?
YES.

9.兄弟は?
いない

10.姉妹は?
姉が一人。

11.今何歳?
2004年現在は15歳です。

12.職業は?
学生(受験生)

13.勤務地(学校)までの交通手段は?
徒歩

14.何分かかる?
走れば15分。友達と喋りながら歩くと30分くらい。

15.勤務地(学校)は楽しい?
めっさ楽しい☆☆

16.ほんとかなぁ・・・?
ホントですょ!!

17.殺したい相手が居る?
ぁー・・・居るかな

18.殺しちゃった人が居る?(笑)
心の中でなら(マテ)。

19.毒は腹で吐く?
ゃ、口に出します。(腹で吐くときもあるけど)

20.言いたい事は言う?
大抵は言う。TPOを考えて、言わないときもあるけど(笑

21.幼稚園は1年行ってた?
幼稚園ぢゃなくて、幼児園だった。4年くらいは行ってたと思う。

22.保育園行ってた?
行ってない。

23.組の名前は花の名前?
色だった。

24.お遊戯なんてお子ちゃまの遊びだった?
そんなことないと思う。

25.小学校は集団登校?
うん。

26.自転車通学はヘルメット着用?
中学はね。小学校でチャリ通はなかった。

27.小学1年・・・何組?
2組。

28.担任の名前は?
梅Z先生

29.入学式は眠くて仕方がなかった?
ワクワクしてたと思う。

30.ランドセルから定規がはみ出るのは当たり前だ
30cm定規は飛び出ても仕方ないかなぁ。

31.そろばんも出るさ?
知らん。そろばんは学校が貸してくれたもん。

32.ノート派じゃなくルーズリーフ派?
ノート派。

33.鉛筆よりシャープペンシルだ?
普通の時はね。絵描くときは鉛筆。

34.習い事はしてた?
習い事はしてなかった。ゼ○みたいのやってた。○ミでゎなかったけど。

35.それで級を取った?
覚えてない。

36.段は?
上記同様。

37.朝はウゴウゴルーガかポンキッキーズ(ポンキッキでも可)を見て行った?
ポンキッキ見てた。じゃかじゃかじゃんけんとか好きだった。

38.朝の占いは欠かせない?
あたぼー(勿論)

39.寝坊しがちだった?
そんなことない。

40.歯の健康優良児だ?
虫歯はあったけど、虫歯の歯が全部抜けたから今は健康♪

41.口げんかでは誰にも負けない?
それなりの自信はあるけど、負けない自信はない。

42.上級生を泣かした?
姉貴を泣かしたことがある。

43.学級委員になってた?
なりたくなかったからなってない。

44.小学2年・・・何組?
2組。ってか持ち上がりだった。

45.担任の名前は?
石K先生

46.クラス変えは3・5年の時だった?
1,2年は持ち上がりだったけど、それからはずっと毎年クラス替えしてた。

47.初恋はいつ?
幼児園時代。

48.親戚の結婚式に出た?
覚えてない。

49.年下の従弟妹が居る?
わかんない。

50.おじさん・おばさんとそんなに離れてない?
離れてる。

51.親が嫌いな時期があった?
しょっちゅう。現在進行形で。

52.一人部屋?
違う。有りえないような組み合わせ。うちは父と共有(だから荷物置きに使ってる。箪笥も移動させた)

53.家族の誰かに虐げられている?
偶に。

54.回答者が家族を虐げてる?
偶に。

55.好きな芸能人が当時居た?
記憶に無い。

56.ジャニーズ・お笑い・俳優ならどれ?
記憶にない。

57.筆箱は缶仕様だった?
缶だったときもあったし、そうでなかったときもあった。

58.寝る時間は当時何時?
20時か21時だったと思う。

59.サンタクロースを信じてた?
信じてた!

60.桃から人が生まれる訳がない
うん。

61.三匹の豚の長男次男は頭が悪い?
そんなことない。息で藁とかを吹っ飛ばす狼が異常なんだ。

62.竹から人が・・・んなわきゃあない?
うん。

63.聖徳太子がお札になってた時代を知っている?
知ってる。

64.500円玉は生まれた頃、既に有った?
多分。

65.オリンピックはいつから覚えてる?
バルセロナ?

66.東洋の魔女を知っている?
誰。

67.フジテレビの24時間テレビは第1回から見てる?
第1回をやってた時代に生まれてない。

68.パソコンから出てくる紙テープ、持ってる?
紙テープなんて出てくるの?!

69.ザ・ベストテンの赤い椅子の意味は?
知らん。

70.月9ドラマ、いつから見てる?
見てない。

71.「日曜9時は遊び座です」知ってる?
何それ。

72.近所に複線化してる鉄道が有る?
わかんない。

73.家はベータタイプのビデオが有った?
ベータタイプって何?

74.生まれて何年かしてから、テレビ局が開局した所が有る?
ないんじゃないかな・・?

75.電話はプッシュじゃなくダイアルだった?
プッシュだった。

76.公衆電話がピンクの時代を知っている?
微妙・・・

77.藤谷美和子さんのCM「100円でポテトチップスが買えるけど、ポテトチップスで100円は買えない」知ってる?
知らん。

78.よど号ハイジャック、リアルタイムで知ってる?
知らない。

79.浅間山荘事件、テレビで見た?
どうだろ・・・

80.大喪の礼、見た事有る?
何それ・・・

81.大阪万博、盛り上がったよね?
そうなの?

82.つくば博、凄い人だったね?
へぇー。

83.東京ディズニーランドグランドオープン!人だらけだったよね?
らしいねぇ。

84.たけし、フライデーに殴りこみ・・・知ってる?
知らないー。

85.小学3年・・・何組?
2組

86.担任の名前は?
宮M先生

87.席替えは思う通りに行かないもの?
・・・そだね。

88.男の隣は男だったりする?
そんなときもあった。

89.この時期に九九は当然覚えてた?
覚えてた。2年で習った気がするもん。

90.社会科見学は遠足と同じだよね?
似たようなもんだよねー。

91.家庭科なんて男がやっちゃおかしい?
おかしくないと思う。寧ろ良いんぢゃない?

92.理科室の匂いが好き?
微妙。嫌いでゎない。

93.保健室の方が好き?
あんまり・・・。オキシドール臭いもん。

94.運動会は適当に?
真剣。めっさ燃える。

95.父兄参観なのに、母親が来た?
父兄参観なんてあったかなぁ・・・?

96.PTA会長の子供がいて、妬んでた?
妬むことなくない?どうせ妬むなら親だょ(ぇ)

97.大人は汚いと思ってた?
全然。今は思ってるけど(笑

98.成績で人の良し悪しなんて決めちゃいけないよね?
うん。天才でも人が悪い人なんて五万といるょ。

99.父親が甘やかしてた?
うん。

100.まだ100問だって、止めるなら今だけど・・・どうする?
止めないょ!何のために1000問ある質問選んだかわかんないぢゃないか!






101〜200



発布元→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送