生気を吸い取る1000の質問(101〜200)


101.ペット飼育歴が有る?
あった。

102.それは哺乳類だ?
うん。魚類もあるけど。

103.それ以外なら何?
ない。

104.むしろ「ペット」扱いの人が居る?
・・・いる。

105.いやいや、「ペット」以下の存在が居る?
それゎいない。

106.世界征服は実現できると思う(思ってた)?
思わない。

107.オサマ・ビン・ラディンに先を越された?
この人って世界征服したっけ?

108.ノストラダムスの予言は未だに気にしてる?
全然。

109.空から恐怖の・・・ダイエーが振って来た!!どうする?
潰されないトコロに避難する。

110.麦茶と麦酒、どっちがお好み?
お酒はまだ飲めないょ。

111.俵より小泉だ?
はぃ?

112.首相は国民選挙にするべきだ?
そうだね。何で内閣だけが決めんのさ。

113.田中真紀子に一票入れる?
入れない。

114.寒冷前線が!の福井さんを知っている?
知らない。

115.当時の得意科目は?
体育と音楽。

116.好きなスポーツは何だった?
跳び箱とか縄跳び。

117.通知表を親に見せることが怖くなかった?
全然。

118.夏休みの宿題は最終日近くに一気に終わらせる・・・努力をしてた?
してない。

119.「電電公社」のテレホンカードの存在を知ってる?
知らない・・・

120.日本国有鉄道、これ今の何?
わからん・・・

121.「としのみやあいこないしんのうでんか」漢字では?
年乃宮愛子内真乃鵜殿下。

122.卑弥呼は奈良説が有力だ?
そうなの?

123.今の天皇は「平成天皇」って言わない・・・何故か知ってる?
しるきゃぁ!!

124.サイト運営してる?
してる。

125.出来は?
あんま良くない・・・

126.行きつけのサイトが有る?
ある。

127.なぜ行きつけ?
管理人と知り合い。とか好きなサイトだから。

128.メッセは持ってる?
さぁ?

129.どこ?
さぁ?

130.誰とよく話す?
??

131.世間に言えないサイト?
そんなことないょ。

132.最初に好きになった芸能人は?
堂本光一だと思う。

133.今でも好き?
一番ぢゃないけど好きょ。

134.引退してない?
してない。

135.平安京遷都は「鳴くようぐいす平安京」で覚えた?
うん。

136.美川憲一を知ったのはモノマネからだ?
モノマネ嫌いー。だから違うょ。

137.リトマスの意味は?
何か木の名前じゃなかったっけ?

138.アルカリ性の反対は「賛成」なんてダジャレ言った事有る?
初めて聞きました。

139.飛び箱は一段より何段も有る方が飛びやすい?
勿論。

140.近藤正臣が足の指で鍵盤叩くドラマ、知ってる?
知らない。

141.キャット空中三回転位ちょろいもんだ?
全然ちょろくない・・・

142.「ハクション大魔王」で「それからそれから」って言ってた声優知ってる?
知らん。

143.「なるほど・ザ・ワールド」で愛川欽也の背が異なる理由は?
知らない・・・。影武者でもいたの?

144.等高線読める?
漢字は読めるけど地図は無理。

145.地図記号の温泉マーク知ってる?
知ってる。

146.貴方が心に残る言葉は?
「なんとかなる」

147.誰がそれ言ったの?
誰だろ。

148.宿題忘れた罰、どこまでなら許せる?
居残り。

149.職員室に入るのが怖かった?
何で?

150.遠足の前の日は眠れなかった?
うん。

151.バナナはおやつか解らない?
デザートでしょ?

152.バレンタインは大切?
大切。友チョコあげないとね。

153.渡した事有る?
ある。

154.貰った事有る?
お返しもらった。あと、友チョコもらった。

155.手編みのマフラー、編んだ事有る?
ある。

156.赤いマフラーは正義の印だ?
何で?

157.おニャン子クラブ、誰が好き?
メンバー知らない。

158.カラオケの18番は?
女性アーティストの歌。

159.結婚願望強い(既婚者は:強かった)?
微妙。

160.国語の教科書、作品の作者像はいたずら書きした?
しない。

161.「世間で何の役に立つの?」って教科は?
数学(算数で十分だし)とか歴史。

162.座右の銘は?
何とかなる。

163.足は長い?
短いと思う。

164.何事も動きが速い?
動く準備は速いけど(ぇ

165.手が早い?
そんなことない。

166.トロと旅するならどこに行く?
温泉。

167.ピクミンを食べられるなら、自分で食う?
どっちもヤダ。

168.CD持ってる?
もってる。

169.何枚?
数えるの面倒。

170.レンタル利用したことは?
ある。

171.延滞した事有る?
あると思う。

172.泳げる?
もち。

173.「かなづち」の語源、知ってる?
かなづちは沈むからじゃない?

174.バタ足で、足吊った事有る?
攣りかけたことはある。

175.バタフライは周りに迷惑だ?
別にいいんじゃない?

176.バンジー位やって見せられる?
やりたいとは思う。

177.スカイダイビングでもやれる?
ヤダ。

178.アマゾン川に潜る勇気有る?
無い。

179.流氷に潜るのと、どっちがいい?
どっちもヤダ。

180.心に残る一曲は?
さぁ?

181.なぜ?
・・・・。

182.毎日顔出すサイトはいくつ?
2つかそこら。

183.どこか教えて♪
心理テストサイトとか夢占いサイト。あと人の日記。

184.般若教、全部言える?
無理。

185.旅行するなら国内だよね?
勿論。

186.なら・・・どこに行きたい?
温泉があるトコロ。

187.交通手段は?
新幹線。飛行機はヤダ。うちの知り合いが離陸したとき失神したとか言ってたし;

188.笑点で座布団運びをやってみたい?
いいねぇv

189.覚えの無い日なのに、カレンダーに赤丸が・・・何だと思う?
友達以下(ただの知り合い)の誕生日。

190.紅白の司会に決定!やる?
やらん。目立つのヤダ。

191.「あなたが私にくれたもの〜♪」勝手に設定していいです。何くれた?
クマさんのぬいぐるみ(大きさ問わず)

192.ミスチルより桑田だ?
どっちでもいい。

193.なぜ?
どっちも普通だから。

194.「DNA」、正式名称は?(笑い取っても良し)
「どれだけニンジンあるんですか!?」

195.「指輪をくれたあの人に、言っておきたい事が有る」、何言う?
ありがとうw

196.「あんたがさどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さ、熊本どこさ、てんばさ♪」、「てんばさ」って何?
どっかの地名???

197.「日本の未来は○○○」、何入れる?
真っ暗だ。

198.中森明菜より松田聖子だ(だった)?
どっちでもいいし。

199.なぜ?
どっちも普通だから。

200.たのきんトリオじゃ誰がいい?
誰?






201〜300















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送