キーリ好きさんに50の質問


1,まずはご挨拶をどうぞv
こんにちは、初めましてw

2,あなたのお名前は?(HN可。難しい字の場合は読み仮名も)
折槻 未月(オリツキ ミユエ)です

3,キーリの中で一番好きなキャラクターを教えて下さい。
勿論ハーヴェイです。

4,その理由を語って下さいv
優しいし、素敵にカッコいいからv(意味不

5,キーリの世界で、今一番行きたいのはどこですか?
キーリ一行の行く先々。(ぇ)

6,また、住むとしたらどこがいいですか?
何処でもいいからハーヴェイたちに出会えそうなところ。

7,列車,三輪タクシー,三輪バイク。乗るならどれ?
列車。

8,その理由は?
キーリたちに会う確率が一番高そうだから。

9,あなたはキーリをどこまで読みましたか?
出ている巻全部です。

10,買って読みましたか? 借りて読みましたか?
買って読みました。キーリ知ってる人とかキーリ持ってる人いなかったし。。。

11,キャラクターへ。キーリに一言v
ハーヴェイとラブラブになることを期待してますょw

12,ハーヴェイに一言v
あんたはカッコいいよ!!最高だ!素敵だ!!キーリには勿体n(撲殺

13,兵長に一言v
渋い貴方が大好きです。マジで本名知りたい。

14,ベッカに一言v
もう出てこないの?ってかキーリってば手紙書かなくなっちゃったね。でも可愛いぞこんちくしょう!!

15,ヨアヒムに一言v
ぁー・・・っと。キーリに手を出さないで下さい。キーリはハーヴェイのものなのです(違)・・・片思いも辛いねぇ(黙れ)

16,ベアトリクスに一言v
キャラ的にとても美味しいと思うよ、ベアトリクス。美人じゃないですかコノヤロウ。。

17,その他、誰かに一言v(名前も忘れずに)
ユリウスへ。
ごめん、君のこと結構好きだよ。でもキーリは諦めてクダサイ。でもでもユリウスとハーヴェイのキーリの取り合いは最高に面白いです。莫迦らしくて大好きだよ。このままのユリウスでいてね。
ユドへ。
きっともっと出番あるさ。頑張れ。

18,もしも友達になるとしたら、誰がいいですか?(理由も)
キーリ。恋話とかで盛り上がれそうw

19,それでは、恋人だったら?(理由も)
ぇー・・・。意外と兵長がいいかも。優しそう。


20,家族にするなら誰がいいですか?(理由も)
父:兵長
母:セツリ
長男:ユド
次男:ヨアヒム
長女:ベアトリクス
次女:キーリ
末っ子:私
 ユドとヨアヒムは喧嘩ばかりの仲良し兄弟で、ビーの友達にハーヴェイがいるのです。
理由は特にないかなぁ・・・。イメージがこんな感じなのです。。。

21,かっこいいなぁ、と思うのは誰ですか?
言わずと知れたハーヴェイに決まっているでしょう!!

22,その理由を語って下さいv
素敵だからw(訳わからん

23,逆に、かわいいなぁ、と思うのは?
キーリ。

24,理由もどうぞvv
意地っ張りで可愛らしい。んでもってハーヴェイにゾッコン(古)なところも良いよねw

25,不死人についてどう思いますか?
・・・。何とも言いがたいでしょう。

26,憑依霊についてどう思いますか?
兵長みたいな憑依霊なら問題無い。

27,霊が見えるって、どんな感じだと思いますか?
素敵w・・・でも怖いだろうと思う。

28,では、キーリの世界をどう思いますか?
火星じゃないだろうか?(ぇえ)まぁ、断然地球の方が良いと思うよ。

29,『砂の海』と普通の海、どっちがいいですか?(理由も)
普通の・・・や、砂の海かも。船が転覆しても凍え死んだりしないからー(適当やなぁ)。

30,もし一日だけ『キーリ』のキャラになれるとしたら、誰になりたい?
もちろんキーリ。

31,その理由を是非教えてください!
ハーヴェイの傍に居られるからだすよvv

32,ぶっちゃけ、何巻のキーリが一番いいと思いますか?
ぇー。

33,理由を聞かせて下さい。
どれもいいから一番は決めれません!!(芸人のヒロシ風に/ぇ)

34,それでは、一番面白かったのは何巻ですか?
2巻

35,そちらの理由も教えて下さいv
ハーヴェイの発言が好き。(「作る行為だけなら」ってところ)

36,一番好きなカップリングは?
ぇ、ぇ。勿論ハーキリです。ヨアハーとか絶対やだ。ハーキリじゃなきゃ嫌。

37,何度もすみません! …理由をどうぞ。
言わんでもわかるでしょうが。

38,『キーリ』に嫌いなキャラはいますか? いたら教えて下さい。
いないですょ。

39,キーリが他のメディアになることについて、どう思われますか?
別に・・良いんじゃないですか?アニメ化するとしたら幻滅にない程度で。声はこだわりますよ。

40,希望するメディアがあれば教えて下さい。
特には。

41,グッズが出たら買いますか?
買いますねw下敷きとか兵長ラジオなんかあったら最高w

42,どんな物が出たらいいと思いますか?
・・・・!!上に書いちゃったよぅ!!

43,ところで、マンガの『キーリ』は読みましたか?
ん?6巻についてたのなら見たけど、他に出てるんですか!?(知らなんだ・・・)

44,読んだ方、感想はどうでした?
最高。

45,壁井ユカコ先生の作品について、印象は?
「、」が少ない。

46,田上俊介先生の絵について、印象は?
カッコ可愛い。

47,壁井ユカコ先生に一言!
ハーヴェイの性格破綻っぷりが素敵に最高です!!これからも頑張ってください!!

48,田上俊介先生に一言!
とても素敵ですwみんなカッコ可愛くてw応援してますので頑張ってくださいねv

49,ぶっちゃけ、この質問どうでした?
わりと面白かったですw

50,お疲れ様でしたv 最後に、あなたにとって『キーリ』とは?
LOVE小説。最高に私を狂わせてくれる物です(良い意味で)







発布元→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送