天然と言われる人に25の質問


1.HNを教えて下さい。
折槻 未月(おりつき みゆえ)です。

2.どこにお住まい?(匿・ボケ可)
名古屋

3.おいくつですか?(匿・ボケ可)
15歳

4.今までに何人の人から「天然だね」と言われましたか?
わりと沢山・・。中1の時アンケとったんですよ。「クラス1天然な人はだれか」って。そしたら1位だった・・・。友達とかに「うちって天然ぢゃないよね??」って聞いたら18人中13人は「天然だね」って;

5.自覚は有りますか?又、どの辺りが?
あるわけないぢゃん。どこが天然なのかわかんない。

6.なぜこの質問に答えようと思ったのですか?
質問とか大好きだからです♪天然って認めたわけじゃないですよ。

7.あなたが思う「天然」とは何ですか?
ほんわかしてて、ぽけぽけした感じの子とか、不思議ちゃん。

8.あなたの発言で会話が止まった事は有りますか?それはどうしてだと思いますか?
ぁー・・そりゃ悲しいくらいしょっちゅうありますよ;;何でだなんてわかんないです。きっと問題発言したんだと思う。

9.あなたは「天然」と言われる事にどう感じてますか?
これといって不快ではないですが、天然ではないので否定し続けます。

10.これまでに印象に残っている聞き間違いは?
ない。毎日が聞き間違いだし(エッ)、覚えてないょ。最近は「Go home」を「オホホーム」って聞き間違えた。

11.これまでに印象に残っている忘れ物は?
時間?(ぇ)月曜日だと思ってたら日曜日だった・・・とか。

12.これまで他人に言われるあなたの天然っぷりな出来事は?
何だろう・・・?

13.人はあなたを何と紹介しますか?
「変な人」とか「ネジが微妙に抜けてる」とか「飽きない」とか「おかしい」とか「天然」とか「天然危険物」とか「ある意味凄い」とか・・・

14.これまでに印象に残っている漢字の間違いは?
「荻」と「萩」。「消化液」を「消火液」と書いたりとか。「恋」を「変」って書いた。

15.人に言われて気付いたミスは?
年賀状で友達の名前間違えたこと。

16.人が気付いていないあなたのミスは?
どうだろ?周りの人が気付いてなかったの知ってても自分の失敗ってつい口に出しちゃうからなぁ・・・多分人が知らないミスはないかな。

17.あなたにとって「天然」とは?
ぽけぽけした存在。楽しい。

18.あなたが「天然」だと思う人は?
親友の檸檬ちゃん。

19.その人の「天然」っぷりを教えて下さい。
ありすぎて語れない。

20.芸能人で「天然」と言えば?
わかんない。少なくとも、「コリン星」云々って言ってる人は違うと思う。あといい歳こいて「プンプン♪」って怒ってる人。

21.あなたが目指す人は?
ないですょー。

22.あなたは他人からどの様な紹介をされたいですか?
ぇー・・・別に相手に悪い印象を与えるような紹介でなければ何でもいい。

23.「ネット」を使ってボケて下さい。
無理。あたしはツッコミです。

24.それに対して模範解答となるツッコミをして下さい。
無理ー。

25.最後に、あなたは「天然」ですか?
断固違います。






発布元→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送